2014年05月31日

暑い

一気に夏の陽気になってしまいました。
毎年恒例の会社のBBQも例年天候が不安定なことが
多いのですが、今年は最高の天気でした。
暑い中、幹事さん本当にお疲れ様でした。

しかしほんと暑かった。夜になっても暑いです。

BBQから帰ってきてだいぶ時間が経ちますが、
まだ頭が痛くて、酔っている感じがぬけません。
酒弱いのに昼間飲むとききます。

そういえば、BBQ場にニジマスの釣り堀がありまして、
魚が釣れないことが許されない状況(目の前で
おじさんが魚を放流&息子が見ている)で、
無事魚が釣れて良かった。良かった。

YA

posted by 管理者 at 21:25| Comment(0) | 日記

2014年05月06日

GW

GWもあと2時間弱でおしまいです。
昨年のGWは県外へ行って、すごい人出でえらい目にあったので、
今年は無難に県内で過ごしました。

鯉のぼり
sP1000672.jpg

天気が悪い上に標高も高い場所だったので、
ソフトクリーム食べるにはちょっと寒かったけど、
旨いものは旨い!
sP1000685.jpg

連休の4日間、良い時間が過ごせました。

YA











posted by 管理者 at 22:04| 日記