2014年09月30日

9月から10月へ

9月も今日で終わり。
明日から10月です。
ここのところ晴天続きで日中はまだ暖かいですが、
朝晩は半袖だと肌寒さを感じるようになってきました。

10月は私の誕生月です。
年齢的にも(さようなら30代)、その他色々な意味でも、
今年2014年の10月は大きな節目になるだろうと思います。

YA

posted by 管理者 at 23:51| 日記

2014年09月15日

お別れ

都合により今回の3連休をもちまして、
約7年半乗った愛車を手離しました。
購入する時にかっこ良さを優先して黒色にしましたが、
汚れも目立つし、傷も目立つしで、やっぱり黒色の
車って大変でした。
車体サイズのわりにはエンジンが小さかったので、
少々パワー不足な感もありましたが、これといって不具合もなく、
通勤や家族との行楽などに活躍してくれました。
良いオーナーに巡り合ってくれれば良いなと思います。
s無題.jpg

YA

posted by 管理者 at 21:38| 日記