2017年07月03日

ジメジメが続いておりますね(´・ω・`)

ジメジメした日が続いておりますね(´・ω・`)
ですがもう少しで夏本番です!!!
もう少しの間頑張りましょう(^^♪

先日「日本平動物園」に行ってきました(^◇^)
子供連れの家族がとても賑わっている中私は汗だくになりながら園内を歩き回りました!
今回のお目当ては昨年産まれたワオキツネザルの『バジル君』です。
20170505_145813.jpg
昨年の春に日本平動物園に行った際、赤ちゃんワオキツネザルの名前募集をしていました(^^)/
檻の前に募集の掲示板と応募用紙を入れる箱が置いてありました。
中には子供の字で「サクラ」「モモ」と書かれた応募用紙が沢山入っていました!

。。。。名前の募集に年齢制限はなかったので私も応募しました(笑)

その時応募したのが『バジル』でした!!!!( ゚Д゚)

後日、バジル君より 名前をありがとう との手紙が届きました(*'▽')。
『バジル』で応募したのは私だけではないと思いますが、
とてもうれしかったです!
ちなみに両親の名前はたしか「オリーブ」と「トマト」だったと思います(笑)


予定が合わず今年やっと顔を見に行けました!
しかし、動物の成長は早く、、、、みんな同じ位の大きさになっていてどれがバジルかわかりませんでした(+_+)
たぶん毛が茶色くて少し小さめのやつだと思います。。。。
元気に育っているようなのでよかったです!
20170505_145822.jpg
ST
posted by 管理者 at 17:24| 日記