2017年09月26日

はじめての東京ドームライヴ!(^^)!

みなさんこんばんは(^^♪

最近朝と夜は涼しくなってきましたね!
季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆さんも気を付けて下さい。

先週は弟カップルと一緒に西野カナのライヴに行ってきました!
しかも東京ドームです!!!
20170923_140043.jpg
入場開始が17:00〜だったので近くで先にグッツを買って、昼食にしました。
20170923_140106.jpg
やたらと高いTシャツやタオルやペンライト。。。。。。。
ですが、せっかく来たんだし。。。。たまにだし。。。。。
結局お買い上げ( ゚Д゚)

早速Tシャツに着替えていざ入場!!!
転売防止の為に当日まで自分の座席位置が分からなかったのですが、
いざ入場してびっくり!!!!!!!
20170923_171936.jpg
なんと最前列(^◇^)

浜崎あゆみとAK-69のファンなのでよくライブにも行くのですがこんなにいい席ははじめてでした!!!
ちなみに今回のチケットを取ってくれたのは弟の彼女でした(*^^)v

ST


posted by 管理者 at 17:24| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。