2017年09月26日

はじめての東京ドームライヴ!(^^)!

みなさんこんばんは(^^♪

最近朝と夜は涼しくなってきましたね!
季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆さんも気を付けて下さい。

先週は弟カップルと一緒に西野カナのライヴに行ってきました!
しかも東京ドームです!!!
20170923_140043.jpg
入場開始が17:00〜だったので近くで先にグッツを買って、昼食にしました。
20170923_140106.jpg
やたらと高いTシャツやタオルやペンライト。。。。。。。
ですが、せっかく来たんだし。。。。たまにだし。。。。。
結局お買い上げ( ゚Д゚)

早速Tシャツに着替えていざ入場!!!
転売防止の為に当日まで自分の座席位置が分からなかったのですが、
いざ入場してびっくり!!!!!!!
20170923_171936.jpg
なんと最前列(^◇^)

浜崎あゆみとAK-69のファンなのでよくライブにも行くのですがこんなにいい席ははじめてでした!!!
ちなみに今回のチケットを取ってくれたのは弟の彼女でした(*^^)v

ST


posted by 管理者 at 17:24| Comment(0) | 日記

2017年07月03日

ジメジメが続いておりますね(´・ω・`)

ジメジメした日が続いておりますね(´・ω・`)
ですがもう少しで夏本番です!!!
もう少しの間頑張りましょう(^^♪

先日「日本平動物園」に行ってきました(^◇^)
子供連れの家族がとても賑わっている中私は汗だくになりながら園内を歩き回りました!
今回のお目当ては昨年産まれたワオキツネザルの『バジル君』です。
20170505_145813.jpg
昨年の春に日本平動物園に行った際、赤ちゃんワオキツネザルの名前募集をしていました(^^)/
檻の前に募集の掲示板と応募用紙を入れる箱が置いてありました。
中には子供の字で「サクラ」「モモ」と書かれた応募用紙が沢山入っていました!

。。。。名前の募集に年齢制限はなかったので私も応募しました(笑)

その時応募したのが『バジル』でした!!!!( ゚Д゚)

後日、バジル君より 名前をありがとう との手紙が届きました(*'▽')。
『バジル』で応募したのは私だけではないと思いますが、
とてもうれしかったです!
ちなみに両親の名前はたしか「オリーブ」と「トマト」だったと思います(笑)


予定が合わず今年やっと顔を見に行けました!
しかし、動物の成長は早く、、、、みんな同じ位の大きさになっていてどれがバジルかわかりませんでした(+_+)
たぶん毛が茶色くて少し小さめのやつだと思います。。。。
元気に育っているようなのでよかったです!
20170505_145822.jpg
ST
posted by 管理者 at 17:24| 日記

2017年04月27日

第二回です(^^)v

『STとゆかいな魚たち』
第二回です!
少しでも多くの人に熱帯魚の魅力が伝わってくれるのを願っております(^^)

今回のお魚はこの子達です!!!!!20170424_071403.jpg
熱帯魚のなかでもっとも有名なグッピーです。

ペットショップで一年中売られている人気者です(^^)v
体が小さくてカラフルなやつが男の子で、体が大きくてヒレが地味目なやつが女の子です。
赤色、青色、黄色など様々なのグッピーがいます(^^)
色だけでなく模様も様々で斑模様やタキシードの様な柄のグッピーもいます!
性格もおとなしく、人にもなつくので水槽の前に行くと餌をくれると思って集まってきます(^^)/

我が家のグッピー達は只今出産ラッシュです!!!
先週と今週で沢山ベビーが産まれました(^O^)
20170424_071546.jpg
小さいうちは色も柄もなく地味ですが(T_T)大きくなるにつれてお父さんやお母さんの様にカラフルになっていきます!
これからの成長が楽しみです(^_^)

ST


posted by 管理者 at 17:33| 日記