2017年01月27日

リニューアルしました!

皆さんお疲れ様です(^^)
この度ブログデザインをリニューアルしました!
これからも季節に合わせて模様替えして行こうかと思います(^^)/

今回は『勉強』をイメージしてみました!
受験シーズンということで。。。(笑)

今日から私の趣味の話をしていきたいと思います(^^)v
皆さんの趣味はなんですか?ツーリングやスポーツとかカッコイイですよね(^O^)
ですが、、、残念ながら私の趣味は、、、
       『熱帯魚』です!!
インドアだし、、さらに淡水魚専門です(>_<)
熱帯魚と聞くと『ニモ』を思い浮かべる方が多いかと思います。。
海水魚に比べると淡水魚のほうが地味ですが、
その分「渋さ」「深み」があると思います(^_^)
少しづつ淡水魚の良さが広まっていくのを期待しております!!
私が飼っているお魚の紹介コーナーもやっていきたいと思います!!!

地味で根暗な趣味ですが是非お付き合いください(^_^.)
ST
posted by 管理者 at 17:00| 日記

2017年01月17日

お疲れ様です(^^)

皆様お疲れ様です(^O^)

毎日寒い日が続いておりますが、風邪などひいてませんか?
先週に引き続き今週末も冷え込む予報です(+_+)

ホームセンターでは雪かき用のスコップが大量に並べられていました!
雪が積もってからでは遅いので、早く買わなくてはと日々思ってはいるのですが(-_-;)
。。あのスコップはやたらと大きいし、もしかしたら今年は積もらないかもだし。。。。

いざという時の為に皆様は注意してください!!
体に気を付けて頑張りましょう!(^^)!

ST
posted by 管理者 at 17:26| 日記

2017年01月10日

成人式おめでとうございます!(^^)!

皆様お疲れ様です(^^)

私の地元は8日に成人式が行われていました!
当日は朝から天気が悪く、、お昼過ぎから雪が降り出しました(>_<)
成人式は午前中だったのでギリギリセーフ!

しかし、、、

今朝の工業団地内は雪がアイスバーンに変身しており(*_*)
とても危険な状態となっておりました!!
今日は天気も良く、日差しが射しているので雪を溶かしてくれると祈っております(゜_゜>)

皆様も路面の凍結にはご注意ください!

ST
posted by 管理者 at 12:00| 日記