2016年12月19日

寒い日が続きますね(>_<)

こんにちは(^^)
山梨は毎朝冷え込みが厳しいです。
雪は降ってませんが、今朝もフロントガラスが凍ってました。。。。(*_*)

今年は23、24、25と三連休の方も多いかと思います(^^)/
ホワイトクリスマスになるとイイですね(積もらない程度に)

今年もあと少し頑張りましょう!(^^)!

ST
posted by 管理者 at 13:07| 日記

2016年12月12日

メディカルメッセ名古屋有難う御座いました!

先日のメディカルメッセ名古屋、
皆様お疲れ様でした!(^^)!

医療関係の会社様が多く出展されていたこともあり、とても新鮮で勉強になりました!
様々なジャンルの方とお話しをさせて頂き有難う御座いました(^_^)

今年の展示会出展はすべて終了です。
沢山の方のご来場本当に有難う御座いました(^◇^)

2017年も展示会出展を色々と予定しております!
今年同様、沢山の方の来場お待ちしております(^^)/

ST
posted by 管理者 at 09:11| 日記

2016年12月07日

メディカルメッセ名古屋 !開催!

メディカルメッセ名古屋開催です(^O^)
2016年12月7日・8日(2日間)
名古屋市中小企業振興会館 吹上ホール
  7日13:00開場 17:00終了
  8日10:00開場 16:00終了
会場では各社出展ブースだけでなく、セミナーやイベントも行われるとのことです!
詳しい内容は「2016メディカルメッセ名古屋」で検索(^^)/

ちなみに当社ブースはNo37です!
僕は2日目(8日目)担当なので、明日の朝一で向かいます(^^)

ST
posted by 管理者 at 10:24| 日記